スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

食欲の秋♪芸術の秋♪スポーツの秋♪

2016年09月27日 発達支援ルームてとて

 9月になり、夏休みにぎやかだった“てとて”も、ゆっくりとした時間が流れています。

新学期が始まりお疲れモードの子ども達!!
早起きがつら〜〜い(−_−;)

H289271

お迎えの車でしばらくの休憩(-_-)zzz

そして秋といえば…真っ先に思いつくのは…もちろん「食欲の秋」☆☆☆
今日はホットケーキ作りに挑戦しました(^○^)
牛乳を計量カップで測ったり、卵を割ったり…    混ぜるのはみんな得意!!

 H2892731289272

勢いよく入れすぎて、こんな芸術的な形に…(ー ー;)

H289274

「まあるく」はなかなかで…(≧∇≦)

H289275H289276

出来上がりはこんな感じで…♪

H289278

これは…!?
まさに「芸術の秋」???

運動会シーズン!!
天気が悪い日が多いですが、みんな元気に頑張ったようです!!

IMG_4213A

もちろん勉強も(^^)v