スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

だんだん・ぬくもり新年会

2017年01月17日 小規模多機能ホームだんだん

17日にグループホームだんだん・小規模多機能ホームだんだん・

ほのかのぬくもりの合同新年会を利楽にて行いました。

IMG_4682 利楽の送迎バスで、移動中も皆でおしゃべりをして楽しみました!!

IMG_4685

利楽についてからは、個室にて、乾杯!

今年も元気に楽しく過ごしましょう!!と早速おいしいお食事を

共にしました。

IMG_4645IMG_4656

中には楽しみにしていたお酒で乾杯の方も。

IMG_4664

昔の事から最近の事まで、話題は尽きません。

お食事も終わると・・・IMG_4677

恒例のカラオケタイムです。

中には今日の為に練習を重ねて下さった方も。

みんなで笑って歌って踊って・・、

あっという間の楽しい時間でした。

最後にまた来年も同じメンバーで参加できるように一年を

過ごしましょうと約束してお開きとなりました。

また、皆さんと楽しい企画を考えて実行していきたいと

考えています。