スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

デイ来住だより2月号!

2017年03月09日 デイサービス来住

春まだ浅い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、2月のデイでの活動をご紹介したいと思います。

2月は、節分(豆まき)やバレンタイン(ハートハンバーグ作り)の行事を行いました。

寒空の下、避難訓練を行いました。

「寒い、寒い。」と建物の外に避難しましたが、あまりの寒さで建物内にすぐ戻りました。

外出では、初めてポエム工場に行きました!

出来立てのポエムを皆様召し上がりました。いつも食べるポエムとは、どこか違うような…?

 

アクティビティー&たより2017年02月号_01

3月の外出行事では、梅まつりに行きました。

梅の花がきれいに咲いており、景色を楽しまれたり、売店でのお買い物を楽しまれました。

3、4月の手芸は、牛乳パックで小物入れを作りたいと思います。

お楽しみに~☆

 

アクティビティー&たより2017年02月号_02

3月12日はやまびこ広場があります。

デイサービス来住の紹介とデイで行っているゲームを行いたいと思います。

ぜひ、お越しください。

今月も、楽しく活動したいと思います☆