スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

~今月のおひさま~

2017年05月23日 ほのかのおひさま

今月はお天気が良いことが多かったので、お外で過ごしてみました。

日中はとても暑いので、日影ができた時間に、お外でおやつタイムです。

この日のおやつはにんじんをコンソメで煮たものです。

心地よい風に吹かれながら、あっという間に食べてくれました~~。

P1040843

 

別の日には、仲良く並んで絵本を見ます。

お友だちの背中も気になりながら…お話しをいっしょうけんめい、聞いてくれています。ありがとう。

P1040791

 

この日は、いちごの風船を使ってアタックの練習です。

真剣な表情で、風船を見つめ、思いっきり手を振り上げてたたきます。たたいた後は、とっても嬉しそうな表情‼

これからも、一緒に練習しようね~~。

 

P1040810P1040818