スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

運営推進会議ご報告

2017年06月28日 小規模多機能ホームだんだん

6月27日に、今年度2回目となる運営推進会議を
グループホームだんだん・小規模多機能ホームだんだんで
開催いたしました。

IMG_5593

今回、グループホームは活動報告を行い、
地域の方から、今年度の地域活動の予定や日程を教えて頂き、
参加できるように確認をしました。
また、だんだんを地域の方が使える工夫ができないか
皆さんと意見交換をおこないました。

小規模多機能ホームでは、外部評価の取り組みの経過報告を
おこないました。前回地域の方から「書面が欲しい。」とご意見
頂いていたので、取り組みの一覧と具体的な実践を記載したものを
配布させて頂きました。
また、地域の方から、駐車場の畑の活用を勧められ、
地域の方が利用できないかホームから発信していくことに
なりました。

次回も進捗を含めて会議の中でもホームの取り組みを
知って頂き、ご意見いただけるように取り組んでまいります。