スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

デイ来住だより8月号

2017年08月30日 デイサービス来住

毎日暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。

突然ですが夏と言えば、皆さん何を想像しますか?

海水浴、花火、盆踊り…、等々いろいろあると思いますが、デイ来住でも夏の行事を催しました。

では、続きは写真と一緒にご覧ください。

アクティビティー&たより2017年08月号_01

そうめん流しの日は水の音もあり、とても涼しげな雰囲気でした。

流れが速くて、そうめんがなかなかすくいにくかったかな?

夏祭りは色々なゲームで盛り上がりました。

ゲームの景品には食べ物からお菓子、日用品まで当たったようです。

皆さんのとても良い笑顔を見ることができました。

アクティビティー&たより2017年08月号_02

いよいよ9月になり、食欲の秋になってまいります。

デイ来住の食事作りでも、おいしい物を皆さんと一緒に作っていきたいと思います。

ではまた次回の更新をお楽しみに!!