スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

デイ来住だより9月号

2017年10月04日 デイサービス来住

 長かった夏も終わり、秋の風が心地よい季節になりました。

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、体調崩されていませんか?

デイ来住では毎月食事作りを行っていますが、これからは『食欲の秋』です。

食事作りにも、より一層力が入ります(笑)

その様子がこちらになります。

アクティビティー&たより2017年09月号_01

肌寒くなってきたので、いも炊きなどの温かい食べ物がとてもおいしいです。

みなさん料理のベテランさんが揃っていますので、

食事の準備もはかどり、すごく助かっています。

10月予定表_01

10月はさらに涼しくなりますね。コスモスがちょうど見頃かと思います。

またお出かけの時に見に行きたいですね。