スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

中秋の名月~ほのかのぬくもり

2017年10月30日 ほのかのぬくもり

10/4中秋の名月に団子作りを行いました。

蒸して丸めた団子をホットプレートで焼いていきます。

CIMG0937CIMG0938

「まだ焼くの~?」と言いながらも上手に裏返しながら焼いて下さいます。そろそろ焼き上がりでしょうか

CIMG0941CIMG0945

「美味しかった~」「それも食べてかまん?」皆さんペロリと召し上がって下さいました。

もちろん、夜には月も観ましたよ♪

CIMG0947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の午前中、利用者さんがフロアに集まり・・・

職員の歌声に「じょうずなな~~」「ほんと上手よ」拍手をして大盛り上がり。

CIMG0929

皆さんいい笑顔です^^昼食が出来上がるまでの楽しいひと時を過ごしました。

これからも、皆さんの笑顔がたくさん見られるよう頑張りたいと思います♪

 

CIMG0925 CIMG0930