スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

デイ来住だより10月号

2017年11月14日 デイサービス来住

すっかりと涼しくなり、空が高くなってまいりました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

デイ来住では外出行事でコスモスを見に行ってきました。

果たして綺麗に咲いたコスモスが見れたのでしょうか?

では、続きは下の写真と一緒にご覧ください。

 

アクティビティー&たより2017年10月号_01

満開ではなかったですが、みなさん喜ばれていました。

やはり季節のものを見に行くのは気持ちが良いですね。

最近は食事作りで、男性の方が率先して手伝ってくださっています。

とても助かっています。みなさんいつもありがとうございます。

アクティビティー&たより2017年10月号_02

11月の外出では紅葉など見に行けたら良いですね。

クリスマスツリーもみなさんで楽しく作っていきたいと思います。

もうあっという間に年末になるかもしれませんね。

それでは次回のお便りまでごきげんよ〜。