スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

デイ来住だより11月号

2017年12月06日 デイサービス来住

早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりました。

だんだんと寒くなって参りましたが、お風邪などひいていませんか?

デイ来住では毎年恒例となった菊花観賞に行ってきました。

とても立派な菊を見ることが出来ました。

では、写真と一緒にご覧ください。

アクティビティー&たより2017年11月号_01

どうですか?綺麗に咲いていますよね。

みなさんとても良い表情でした。

食事作りも楽しい雰囲気が伝わってきますね。

12月予定表_01

11月も皆さんの笑顔をたくさん見ることができました。

また12月も2017年一番の笑顔を見つけていきたいと思います。

それでは次回の更新までごきげんよ〜。