スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

運営推進会議ご報告

2018年02月27日 小規模多機能ホームだんだん

本日、2月27日(火)14時~、朝生田にあります、
グループホームだんだん・小規模多機能ホームだんだんにて
今年度最後の運営推進会議を開催いたしました。

IMG_6356

小規模多機能ホームだんだんでは、外部評価の総括表を基に
今までの取り組みや意見交換を整理致しました。
また、地域の方からは共生型の説明もいただき、私達にできることが
どういうことなのか考えるきっかけとなりました。

年間掛けて取り組んできた外部評価も皆さんのご協力をいただき
出来上がりました。また、来年度の取り組みに繋げていきたいと
考えています。

P1080370P1080371

グループホームだんだんの運営推進会議では写真を使って活動報告を
おこないました。
今回はご家族の参加もあり、ご意見を頂ける場面もありました。
行政の方からは感染症についてご意見を頂きましたので、引き続きの
警戒を続けていきたいと思います。

次年度からも引き続き地域の方にだんだんを知ってもらえるような
取り組みを続けていきます。