スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

デイ来住だより2月号

2018年03月10日 デイサービス来住

だんだんと暖かくなってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

デイサービス来住での寒い時期の食事作りは鍋料理がよく登場しました。

その鍋料理も、今回は『きりたんぽ鍋』に挑戦しました。

では、続きは写真と一緒にご覧ください。

アクティビティー&たより2018年02月号_01きりたんぽは焼くのにとても時間がかかって大変でした(笑)

でも、みんなで頑張った分おいしくいただくことが出来ました。

アクティビティー&たより2018年02月号_02

いよいよ3月に入り、春らしくなってきますね。

桜が花を咲かせてくるころです。デイ来住でも外出でお花見に出かけたいと思います。

季節の変わり目でもありますので、体調に気を付けてお過ごしください。

ではまた次回の更新をお楽しみに〜。