スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

デイ来住だより3月号

2018年04月20日 デイサービス来住

すっかり春になり、暖かい日が続いていますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年の桜は、例年より早く咲きましたね。

デイ来住恒例のお花見、今年も行って参りました。

それでは、その様子をご覧ください。

アクティビティー&たより2018年03月号_01

今年はちょうど見頃に行けて良かったです。

去年のお花見は時期が早すぎて咲いていなかったので…

 

4月の予定はこんな感じになっています。アクティビティー&たより2018年03月号_02

3月の手芸はポケットティッシュケースでした。

みなさん縫い物が上手なので、早い人はあっという間に出来ました。

4月はフォトフレームにデコパージュという飾り付けをしたいと思います。

また来月のデイ来住だよりで紹介しますね。

では、次回の更新までごきげんよ〜。