スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

運営推進会議・ご報告

2018年04月25日 小規模多機能ホームだんだん

4月24日(火)14時から朝生田にあります
グループホームだんだん・小規模多機能ホームだんだんにて
今年度1回目の運営推進会議を開催いたしました。

今回も、活動報告から始め地域の方と意見交換をおこないました。

グループホームでは、地域の方からかわら版について
ご意見を頂き、読んでいただく方が欲しい情報を
分かりやすい表現で発信することが
必要ではと意見交換をおこないました。
早速今月から工夫していくように取り組みます。

IMG_6479参加者は18名。地域の方や事業所の職員が参加しました。

また、地域の方からも地域行事等の案内もいただけました。

小規模では、外部評価の取り組みを経過を追って報告していくことに
今年度から行い、書類を作って報告しています。

IMG_6486

経過報告は6月も予定していますので、取り組みが分かりやすく伝達できるように
工夫していきます。