スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

デイ来住だより4月号

2018年05月19日 デイサービス来住

  新緑の季節、だんだんと暑くなってまいりました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今回もデイ来住での様子をご紹介したいと思います。

下の写真は4月行った食事作りの様子です。

IMG_7503

IMG_7504

IMG_7505

この回では鮭のチャンチャン焼きを皆で作りました。

あまり食べる機会の無い北海道の郷土料理に、皆さん喜ばれていました。

現在、月に5回ほど食事作りを行っています。

皆さん楽しくワイワイしながら作って食べています。

H30.5月予定表_01

5月の予定はこのようになっています。

バイキングでは母の日にちなんで、おふくろメニューになっています。楽しみですね〜。

5月の外出はやはり鯉のぼりですね。

気を付けて行ってきたいと思います。

では、またの更新でお会いしましょう!