スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

デイ来住だより7月号

2018年08月10日 デイサービス来住

いよいよ夏も本番ですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

デイ来住では、月に5回の食事作りを行っています。

その5回の中でも、1回は「バイキング」の日があります。

いわゆる「食べ放題」というやつですね。心おどります(笑)

では、その様子を紹介したいと思います。

アクティビティー&たより2018年07月号_01

食事を作るのは、食材の下ごしらえだけではなく箸や食器の準備も大事な工程ですね。

大勢で食べるご飯はとてもおいしいです。

アクティビティー&たより2018年07月号_02

8月の予定はこのようになっています。

ミニ夏祭りがあります。また、その様子を次回の更新でお見せしたいと思います。

まだまだ暑い日が続きますので、しっかりと水分や塩分を摂って過ごしていきましょう。