スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

運営推進会議ご報告

2018年10月30日 小規模多機能ホームだんだん

10月30日(火)14時~、朝生田にあります
グループホームだんだん、小規模多機能ホームだんだんにて
運営推進会議を開催いたしました。

今回はご家族のご参加もいただけました。
ご参加頂きありがとうございました。

グループホームでは、
夏ごろより自己評価に取り組んでおり、今年度の自己評価表が
出来上がりましたので、目標達成計画書の評価と合わせて
説明とご意見を伺いました。

 IMG_2159 IMG_2160

参加者からは
「事業所にどこまで求めていいのか分からない時がある。自分のこだわりだと思う事を
お願いする事は事業所がどうなのかなと考えてしまう」
「地域に良い事業所が増える事は地域住民にとっても喜ばしいことだと思っている。
できることは限られているが関係を重ねていきたい」
とご意見いただきました。

次回12月でも、今回の自己評価からの目標達成計画書を作成するのでその報告を
予定しています。

 

小規模多機能ホームでは、
今年度の自己評価が出来上がりましたので、そのご報告とご意見を頂きました。

具体的な取り組みや進捗を報告しながら意見交換を行ないました。
IMG_2164

小規模は次回12月には地域関わりシートを用いて外部評価に移っていきます。
また、皆さんのご意見を参考に運営に活かしていきたいと考えています。