スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

運営推進会議ご報告

2018年12月20日 小規模多機能ホームだんだん

12月18日(火)14時~、朝生田町にあります、
グループホームだんだん・小規模多機能ホームだんだんにて
今年最後の運営推進会議を開催いたしました。
IMG_6880

地域の方から水仙の差し入れを頂きました。
とても匂いがよく、白い花が可愛らしいです。
ありがとうございました。

小規模多機能ホームだんだんでは、
前回からの引き続きで、外部評価をおこないました。
評価表に基づき意見交換をおこないました。
参加者から
「ここの事業所は避難訓練に力をいれている。また、町内の活動にも
積極的に参加している」と評価を頂きました。
次回は、頂きましたご意見をもとに、改善案をご報告予定です。
シートへの記入ありがとうございました。

グループホームだんだんでは、
活動報告と事故・ヒヤリハットへの取り組み報告を行いました。
活動報告では、先日の町内防災訓練に参加させて頂いた事を
報告させて頂き、今後も地域の訓練を参考に私達も訓練を重ねたいと
確認しています。
また、事故・ヒヤリへの取り組みについては現場で使っているシートを
見て頂きました。

今年も一年、ご参加いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。