スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

運営推進会議ご報告

2019年02月26日 小規模多機能ホームだんだん

2月26日(火)15時~、朝生田町にあります、
グループホームだんだん・小規模多機能ホームだんだんにて
今年度最後の運営推進会議を開催いたしました。

グループホームだんだんでは、先日のご家族アンケートに触れ、
参加者からアンケートについてのご意見を頂きました。
IMG_2490←近況報告の様子です。

参加者からは
“アンケートの文字が小さいのではないか”
“アンケートを整理したり、分析することも必要なのではないか”と
ご意見を頂きました。

今後はご家族から直接ご意見を頂いたり、やり取りを通して改善点を
見つけていけるような工夫をしていこうと考えています。

小規模多機能ホームだんだんでは、外部評価の総括表の説明を
おこない、公表に向けて情報を整理しました。
IMG_2492

また、事業所の事例を報告させて頂き、小規模の現状を共有しています。

松山市からはノロウウィルス対策について、保健所とも連携を取って
速やかな対応をお願いしますと発信を頂いています。
引き続き、感染症に気を付けてご利用者の支援をしていきます。