スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

デイサービス来住・活動報告

2019年03月15日 デイサービス来住

3月15日(木)、来住町にあります、デイサービス来住では、毎月のお楽しみ!!
昼食バイキングを開催いたしました(*^_^*)

IMG_2548デイサービスの入り口に今日のメニューを掲示です。

IMG_2542今日はジャガイモコロッケとかぼちゃコロッケ。みんな大好き!!

IMG_2543サラダ用の玉子は少し残して飾り用です。

IMG_2547次々と手際よく出来ていきます。

出来上がったら皆さん順番に好きなだけとりわけます。バイキングならでわ(*^_^*)
IMG_2545IMG_2546

IMG_2544どれにしようか悩みますね。

デイサービス来住では週一回の、手作り食事の提供と月一回のバイキングの食事を提供しています。
みんなで食べるから美味しさは何倍にもなります。次の手作り食事もお楽しみに!!

フロアも少しずつ春使用です。今は壁と天井を使って、桜をみんなで咲かせてます。
是非見に来てくださいね。

IMG_2549