スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

よってかんけん

2019年06月18日 福 祉

6月16日 日曜日 

定例の「よってかんけん」を開催しております。

DSC00633DSC00673

今回もたくさんの方にご参加いただいています。

地域の方々のご協力により、多種多様な催しや出品が行えました。

DSC00613DSC00593

DSC00599DSC00667

DSC00592DSC00597

DSC00586DSC00601

塩出治療院さんにもご協力いただきました。   「あ~きもちいい」

やっぱり買い物は楽しい!!自然と会話もはずみます。

DSC00657DSC00650

 

ミャンマーからの実習生さんも大活躍です!!

DSC00617DSC00689

地域の方とも会話がはずんで、すっかり溶け込んでいます。

DSC00685

お二人からは、「ミャンマーのカレーは辛いけど、日本のカレーは甘いです」とのこと

 

DSC00635グループホームで生活していても、なじみの方と再会できます。

ご参加いただきました、みなさまのおかげで

とても良い時間が過ごせていました。本当にありがとうございました。

次回8月18日も是非ご参加ください。