スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

デイサービス来住 活動報告

2019年07月24日 デイサービス来住

7月24日(水)四国もいよいよ梅雨が明けて夏本番!!
来住町にありますデイサービス来住では、好評の手作り食事を行いました。
夏といえば『お好み焼き』(*^-^*)
みんなで準備しておいしいお好み焼き作るぞ~~。

まずは、材料を切ります。
DSC04499 皆さん手慣れたものです。

今日の具材は、、、
豚ミンチ、キャベツ、ネギ、ニラ、ちくわ・・・等々を準備。
皆さん好きな具材を自分でタネと混ぜていきます。
DSC04502 「何をいれよかな・・」楽しい時間です。

DSC04503 タネと具をしっかりと混ぜて・・・

DSC04509 焼きます!!

今回は、3つのホットプレートで50枚近く焼きました。
フロアにはお好み焼きの美味しいにおいでいっぱいです。
DSC04513 早く食べたい!!

DSC04510 お味はもちろん「おいしい!!」

皆さんたくさん食べてくださいました。

午後の体操・レクレーションもしっかり参加くださいました。

次は何を作りましょうか。楽しみですね。