スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

運営推進会議 ご報告

2019年08月29日 小規模多機能ホームだんだん

 8月27日(火)14時~ 朝生田町にあります
グループホームだんだん、小規模多機能ホームだんだんにて
運営推進会議を開催いたしました。

グループホームだんだんでは近況の報告とサービス評価の報告をしています。
MEMO0073

近況の報告では、来月にある敬老会の話や先月行った市民大清掃の報告を
おこないました。
また、サービス評価では自己評価の取り組みを報告しています。

小規模多機能ホームだんだんでも近況の報告とサービス評価への取り組みを報告しています。
MEMO0076

今回はどちらの事業所も参加者が少なかったため、意見交換が活発にできませんでした。
開催するだけでなく、会議の内容についても地域の方と意見交換できる場所として
取り組んでいきます。