スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

~冬休みの活動報告~

2020年01月30日 ほのかのおひさま

2020年が始まり、もう2月ですね。

すっかり新年の挨拶がおくれましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

image01

 

~冬休みの活動報告~

クリスマスが近づくなか、おひさまでは、放課後等デイサービスに来ているお兄ちゃんお姉ちゃんが

児童発達支援のこどもたちにメッセージカードのクリスマスプレゼントを手作りしてくれました。

とっても素敵なプレゼントをありがとう(^-^)

CIMG2809

 

クリスマス会では、ゲームをしたり歌ったり踊ったり♪

スタッフのマジックショーもあり、それににくぎ付けの子どもたち。

DSCF95023

 

サンタさんの登場に喜ぶ子もいれば怖がって泣きそうな子も。。。

DSCF9440 (2)

その他にも、ホットケーキ作りやカレー作り、もちつき、おひさまカフェなどなど、

DSCF9346  

image0

DSCF9625 (2)

楽しいイベント盛りだくさんの冬休みでした。

みんなにとってステキなこといっぱいの1年になりますように!!