スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

ほのかのぬくもり~2月~

2020年02月26日 ほのかのぬくもり

お正月は、近くにある椿神社まで初詣に行きました。

おみくじをひくと、大吉が出て喜ばれていました。

 CIMG3729CIMG3749 CIMG3753

 

1月に消防士さん立ち合いのもと、火災避難訓練、消防署への火災通報を実施しました。利用者さんにも参加して頂いたり、消火器の使い方なども教えていただきました。

CIMG3775 - コピー CIMG3778

 

2月3日には、利用者の皆さんと鬼役・おたふく役に別れて豆まきをしました。

皆さんの笑顔がたくさんみれました!

CIMG3831 CIMG3838

 

2月25日には、運営推進会議を行いました。

CIMG3900 CIMG3896

 

運営推進会議の後には、利用者さんとその家族さん数名で家族会議を行いました。

ご家族の要望や困りごとなどのお話が聞けたので、今後のサービスに繋げていきたいと思います。

CIMG3902 CIMG3903