スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

運営推進会議 ご報告

2020年02月27日 小規模多機能ホームだんだん

2月25日(火)15時~、朝生田にあります
グループホームだんだん・小規模多機能ホームだんだんにて
今年度、最後の運営推進会議を開催いたしました。

IMG_2247 グループホームでの会議の様子です。

グループホームからは、活動報告と地域の方に紹介いただいた防災研修の
振り返り等を行いました。
参加者からも「防災のマニュアルも変化していて、この間は図式化している
マニュアルを見た。一目でわかり行動しやすいと思ったので、
参考にされては」とご意見をいただきました。
また、地域の年間行事の予定等の確認もさせていただき、
今後も引き続き、できることをさせて頂きたいことをお伝えしています。

IMG_2249 小規模多機能ホームでの会議の様子です。

小規模多機能ホームでは、サービス評価に触れ、今年度の公表に
向けて、意見交換させていただきました。
参加者からは同意をいただきましたので、ご意見をまとめて
公表していくように取り組みます。

今年度も、様々なご意見をいただきありがとうございました。
お応えが十分でないこともあったかと思いますが、今後もいただけるご意見に
真摯に向き合い、ご利用者のケアの質向上に努めていきたいと思います。