スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

ほのかのぬくもり~4月~

2020年04月21日 ほのかのぬくもり

3月3日(火)ひな祭り

お昼ご飯には、利用者のみなさんとちらし寿司を作りました。

美味しくておかわりもたくさんしました!!

15時のおやつには甘酒とひなあられを食べました。温かい甘酒美味しかったです(^▽^)/

CIMG3941CIMG3944CIMG3948

 

ぬくもりの庭では、チューリップやムスカリ、アネモネなどを育てています。

天気のいい日にはみんなで水やりをしました🌷

咲いた花を摘んで花瓶に生けて楽しんでいます(^▽^)/

CIMG3968CIMG3989CIMG4003CIMG4006CIMG4007

 

4月7~11日 お花見🌸

今年は皆さんでお花見はできませんでしたが

数人ずつ、5日にわけて朝生田公園や石手川緑地にお花見に行きました。

きれいな桜を見ると心まできれいになりました♡

CIMG4050CIMG4055CIMG4063

 

桜もだいぶ散ってきました。感染症にならないよう手洗いうがい、アルコール消毒をしっかりとしていきたいとおもいます。もったいない市も早く開催したい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)