スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

新しいスタッフを紹介します

2020年06月30日 訪問看護ステーションほのか

2月に入職したベテラン看護師をご紹介します。日々頑張っている姿に、私たちスタッフも士気が上がるパワフルな方です。

あと、待望のST(言語聴覚士)がようやく入職しました。(長年、求人は出していました(^-^;)今までも、OT(作業療法士)・PT(理学療法士)のスタッフはいましたが、より幅広いご要望にもお応え出来るリハビリ体制となりました。

それぞれのスタッフのコメントを添えてご紹介させて頂きますのでご覧ください。

畑中さん 

はじめまして。畑中真理です。今年の2月末からほのかでお仕事をしております。ほのかは、医療的ケアや小児が多い事で、若い頃からあこがれがあったのですが、実際お仕事をしてみると、「聞きしに勝る!」といった様子で、毎日汗をかき、頭を悩ませ頑張っています。物覚えが悪い私を、本人様・ご家族様が温かく見守ってくれ、スタッフは厳しくも優しく支えてくれていますので、何とかやっています。今後もドジでマヌケな私を宜しくお願いします。

 

永江さん

ST(言語聴覚士)の永江拓朗です。5月からメンバーに加わりました。聴こえや話すこと、読み書き、コミュニケーション、食べることに困る方を幅広くサポートします。宜しくお願いします。(^^)/