スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

気付けばもう師走ですね

2020年12月01日 ほのかのおひさま

皆様こんにちは!

今回は放課後等デイサービスの子ども達の様子をお伝えします。

 

10月・11月と例年になく過ごしやすい気候でしたね。

ベランダでしゃぼん玉をしたりお出掛けに行ったり、秋の訪れを肌で感じながら過ごしました。

無題

kosumosu

 

11月下旬からクリスマスに向けての準備も開始しました!

 

↓児童発達のお友達に渡すプレゼントを作成中~♪

 中学生頑張ってます!

はるかゆきこ

↓クリスマス会の練習☆

sannta (2)

 

愛媛県もコロナ感染者数が増えてきておりますが、コロナに負けず笑顔で元気に年末年始をお迎えください。

今年も一年お世話になりました。

来年も おひさまを宜しくお願い致します。