スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

ほのかのぬくもり~12月~

2020年12月28日 ほのかのぬくもり

今年は頂いた渋柿で干し柿を作りました。

いつ頃食べれるかな…(*´ω`*)楽しみです♪

CIMG4530CIMG4528

 

クリスマスに向けて制作!(^^)!素敵なツリーができました♡

CIMG4582CIMG4583CIMG4602

 

近所にあるジャックと豆の木園のお子さん達に、手作りクリスマスプレゼントをお渡ししました(^-^)

喜んでもらえてよかったです‼

CIMG4619CIMG4618

 

朝生田公園の花植え第二弾✿

前回よりも沢山植えることができました(*´Д`)

CIMG4603CIMG4608

 

12月25日…メリークリスマス!!🎄

おやつに皆で作ったケーキを食べました(^-^)

甘くて美味しくて、ペロリと食べてしまいました( ;∀;)

CIMG4627CIMG4628

 

還暦を迎えられた利用者様のお祝いをしました!ちらし寿司を作って…。長生きして下さいね♡

CIMG4638CIMG4641

 

来年は丑年!今年も芋判で年賀状作りをしました(‘◇’)ゞ

ずらさないように、慎重に…(; ・`д・´)

CIMG4616CIMG4610

 

2020年ももう終わり…。今年も皆様にはお世話になりましたm(_ _”m)

来年もまた、ほのかのぬくもりをよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください(@^^)/~~~