スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

ほのかのぬくもり~4月~

2021年04月27日 ほのかのぬくもり

3月3日はひな祭り‼ぬくもりではお昼にちらし寿司を(^-^)

おやつにはひなあられと甘酒を飲みました(^^♪

CIMG4913CIMG4914

 

最近よく皆で百人一首をしています。職員もご利用者も大盛り上がりです(*´▽`*)

CIMG4936CIMG4935CIMG4934

 

春と言えば桜ですね(^▽^)/

今年は少人数で、数回に分けお花見をしました。朝生田公園と川沿いの桜並木に行きました!

「こんなにきれいなとこ初めて見たよ~‼」

CIMG5029CIMG5010 (2)

 

皆でホットケーキを焼いたりもしています(*´ω`*)

自分たちで作るとよりおいしいですね( ^^)

CIMG4959CIMG4963CIMG4982

 

朝生田公園の草引きも行いました。2月に植えたパンジー達も元気に成長しています(*^^*)

いろんな色があって見惚れますね(´ー`)♥

CIMG5070CIMG5072CIMG5071

 

今年も春が来ました(o^―^o)

新型コロナ感染がおさまらず大変な毎日ですが、

感染対策を十分に行いながらも気持ちは明るく頑張りましょう‼