スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

夏を体験しよう!!

2021年07月21日 ほのかのおひさま

毎日蒸し暑い日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしですか?

今月は児童発達の活動紹介をしたいと思います。

~夏遊び~

雨上がりのひととき☂ベランダで色水遊びをしました。

マヨネーズチューブやケチャップチューブに絵の具の色水をいれて・・・思い思いにプシュー!!

素敵な芸術作品ができました☆

IMG_5089 IMG_5054 IMG_5053

IMG_5044 IMG_5036 IMG_5014

 

梅雨にちなんで傘遊びもしました☂

夢中になってじょうろでジャーっと傘に水をかけたり、耳を澄まして雨の音を楽しんだり♪

IMG_4536IMG_4458 IMG_4457

梅雨にちなんだ製作も♡

足に絵の具をつけて・・・・ちょっとくすぐったい!

素敵な作品ができました★

IMG_4488 DSCF3161 DSCF3177

これから暑さも本番を迎えます☀

体調に気をつけながら楽しい遊びを子どもたちと体験していきたいです!!