スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

ほのかのぬくもり~10月~

2021年11月01日 ほのかのぬくもり

9月20日ー敬老の日ー

今年は小豆ご飯を作りました(o^―^o)

「珍しいね~。美味しい!」と好評でした(^^♪

CIMG5272

この日のおやつは、【祝】と書かれた紅白まんじゅう(^^)/

あんこたっぷりで美味しかったです( *´艸`)

CIMG5278CIMG5279

 

10月7日ー地方祭ー

お神輿や獅子舞は無いけど、お祝いはしようとバラ寿司を作りました。

CIMG5246CIMG5323

すると、外から太鼓の音が・・・。

お神輿です!窓を開けて中から見ることができました!

利用者さんや職員、みんなの笑顔が見れて良かったです!(^^)!

CIMG5325

 

朝生田公園花壇のポーチュラカが枯れてきたので、今回はパンジーを植えました。

まだあまり花は咲いていませんが、これから満開になるのが楽しみです(*^^)v

CIMG5329CIMG5330

 

今年の秋は短く、急に冷え込みました。

寒暖差も激しいので、皆様体調にはお気をつけくださいm(_ _*m)

Happy HalloweenΣ(・ω・ノ)ノ!