スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

ほのかのぬくもり~4月~

2022年04月26日 ほのかのぬくもり

先月から、近所のパン屋さんが毎週水曜日に移動販売に来てくれるようになりました!!

おいしそうなパンばかりで、職員も利用者さんも水曜日が楽しみです♪

CIMG5541

 

最近のぬくもりでは、トランプが流行っており白熱した戦いを繰り広げています!(^^)!

手が動きにくくても、空き箱を使ってトランプを立てて優勝です(‘◇’)ゞ

CIMG5545CIMG5544 (2)

 

一方で、芸術好きな利用者さんたちは塗り絵をされています。

何色も使ってとてもきれいに塗られています(*ノωノ)見惚れてしまいます…。

CIMG5560

 

まだまだ料理も現役ですよ~( `ー´)ノ

IMG_0591

 

今年もきれいな桜が咲きました🌸

いつみても、癒されます。来年もきれいな桜を楽しみに、暑い夏を乗り越えましょう(*_*)

IMG_0553