スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

ほのかのぬくもり~6月~

2022年06月29日 ほのかのぬくもり

スナップエンドウのスジ取りや、そら豆のさや剥きを手際よく、パパっとして下さいました!

塩ゆでにしたり、かき揚げにしたり、旬を味わいました( *´艸`)

CIMG5584CIMG5604CIMG5607

 

玄関が少し寂しかったので、利用者さまと一緒にWELCOMボードを作成しました。

皆で大笑いしながら、楽しく作成できました(*^^)v

玄関がパッとにぎやかになりました♡

 

IMG_0619IMG_0622IMG_9147

 

朝生田公園の草引きをしました。

今年はヒマワリを種から育てて花壇に植えています!

まだ開花していませんが順調に成長していますので、通った時は気にしてみて下さい♡

IMG_9842IMG_9841

 

夏に向けて、ヒマワリのちぎり絵も作成中です!(^^)!

次回の更新で完成をお楽しみください(‘◇’)ゞ

 

IMG_0654IMG_0666IMG_0697