スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

てとてでの8月・9月のカレンダー

2022年09月01日 発達支援ルームてとて

8月は子ども達のお楽しみの夏休みでした!(^^)/

『てとて』でも今年はプールや、夏祭りなどのイベントも行うことが出来ました(^^♪

細かい情報や写真などは、Instagramにて随時更新していますので

そちらも是非ご覧くださいませ(^^)/

こちらは『てとて』内での水遊びの様子です。水鉄砲や水風船やシャワーなどを駆使して

大きいプールで思う存分、ジャバッ!ジャバッ!遊びました(^_-)-☆

DAEM0093

アスレチックが沢山ある森林公園に行ってきました。

他の公園にも色々行くとこができ、沢山自然に触れることが出来た夏になりました(^^♪

AGMM1187

今年の夏は家族様参加のてとて夏祭りも開催することが出来ました。

沢山の方に来て頂くことが出来て楽しい夏休みにすることが出来ました(^^♪

子ども達のてとてでの様子やスタッフたちとの関りや空気を少しでも感じて頂けていたら嬉しいです(*^^*)

ご来場の皆様本当にありがとうございました。

EETM3173EODQ7331

 

AQEJ8004

9月のてとてカレンダーの予定です。

コロナの影響で変更や中止も考えられると思いますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

IMG_E9294