スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

ほのかのぬくもり~12月~

2022年12月31日 ほのかのぬくもり

今年は、外の花壇でさつま芋を育てました。芽を生やして、土に埋めて…。

大きなさつま芋がたくさん採れました!!

蒸かし芋にしたり、スイートポテトにしてたべたり、とても美味しかったです。

IMG_1142IMG_1145IMG_1141

 

壁に飾るどんぐりに顔を書いてもらいました。

皆さん違った表情で、素敵です(^^♪

IMG_1206IMG_1189

 

冬至には、ゆず湯に浸かっていただきました。

「ゆずのええ香りがするな~!!」

IMG_1285

 

クリスマスのお昼は特別メニューです(^^)/

おやつには手作りケーキ♡ 甘くておいしくて、皆さん笑顔です(*^^*)

IMG_1288IMG_1314IMG_1315

同じくクリスマスには、近所の保育園に、クリスマスプレゼントを渡しに行きました♡

皆、サンタさんが来てびっくり( ゚Д゚)

嬉しそうにプレゼントを手に取っていました( *´艸`)

IMG_9961

 

今年も大変お世話になりました。皆様よいお年をお迎えください。