スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

雛人形を飾りました

2023年02月07日 グループホームだんだん

 『立春』を迎えて暦の上では『春』となりますが、まだまだ寒さが厳しい時ですね。

グループホームだんだんでは、暖か~い『春』を待ちきれず、『春』を迎える準備を始めています。

今日2月7日は、利用者と一緒に雛人形を出して飾りつけを行いました。

七段の立派な雛飾り・・『お雛様は右か左か?』『三人官女は何段目に飾ればいいの?』等々、

みんなで大騒ぎしながら楽しく飾りました。

はてはて?これで飾りつけは合っているのか?? 正解は誰にも分りませんが、

利用者と職員の顔に、笑顔の花が咲き誇ったことは間違いありません。

グループホームだんだんにお越しになられた際はぜひご覧ください。

843CD8DE-6C59-4D0C-9538-E93EA972E9CA7A642D23-5504-4466-9FFC-663D1FCA7D57