スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

卒園式

2023年03月31日 福 祉

日々暖かくなり、桜のきれいな季節になりました🌸

今月は児童発達支援の様子をお伝えします。

<卒園式>

3月27日に卒園式を行いました🌸

「これから卒園式をはじめます。」

次に行く園の写真を見て説明を聞いています^^

「はーい!!」と元気よく手を挙げて^^

「Kちゃん卒園おめでとう」「Kくん卒園おめでとう」両手でじょうずに卒園証書をうけとれました☆

 

メダルももらってごきげんです♬やった~~♪

最後に「みんなともだち」を絵をみてうたいます♬「みんなともだち~~」リズムに合わせて首をゆさゆさ♪

「これで卒園式をおわります」

とっても素敵な卒園式になりました☆☆☆

おひさまでいっぱい遊べて楽しかったよ^^

新しい園へ行っても元気でがんばれるようおひさまから応援しています☆