スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

おひさま甲子園開幕

2023年05月31日 ほのかのおひさま

 

放課後等デイサービスでは春休みにお楽しみ会を行いました。

その中で「おひさま春の甲子園」として野球ゲーム開幕です♪

さくらチームとたんぽぽチームに分かれて、プレイボール!!⚾

メガホンや風船を持ってチームを応援する子どもたちも熱い声援を送っていました。

点数が描いてあるボードをよ~く狙ってバットで打ちます♬

一番遠くのホームランボードに当たると大歓声があがりました✨

「がんばれー!」と応援にも熱が入ります♬        

狙うはホームラン!!

 

 

白熱したおひさま甲子園の後は、おひさまでの1年間の思い出の写真をひとりひとりにプレゼント🎁♬

懐かしい写真を見て嬉しそうに友達と見せ合っていました。

   

 懐かしい写真があるな~♬                 

写真を見てにっこり☺

 

4月から新しい学年になった子どもたち、これからも子どもたちの成長を見守りながら楽しい思い出を一緒につくっていきたいです☆