スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

♡記念日に添えて♡

2023年07月21日 訪問看護ステーションてとて

利用者様の記念日♥      

それは、お誕生日・ご夫婦の結婚記念日・学校 を卒業して社会人になることなどなど…その大切な記念日に立ち会わせて頂けることは私たちにとって喜びの瞬間です。

その時にちょっと頑張って贈り物をします。 西森NSはくす玉を作りました。けっこう精巧にできていて,くす玉が割れるとメッセージが出てきます。私は最近趣味で始めた似顔絵、ちょっと大げさかもしれませんが世界に1枚しか ありません。(笑) 

その他に各スタッフからのお祝いメッセージを集めた色紙やカードなど、ご本人・家族の喜ぶ顔を想像しながら作ります。お渡しして喜んでいただけた時は感無量です。

これからも泣き笑い、色々な記念日を一緒に過ごさせて頂けることを楽しみに日々精進し訪問看護を続けていきたいと思います。 てとて八十島美和子