スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

ほのかのぬくもり~12月~

2024年01月30日 ほのかのぬくもり

冬に入り少し肌寒くなってきました。

みなさん暖かそうな恰好で毎日過ごされています。

天気の良い日には、近くの公園までお散歩に出かけます。

今回は公園にある花壇にパンジーを植えました。

とてもきれいに育っていて、また見に行くことが楽しみです。

 

12月下旬にはクリスマスパーティーをしました。

クリスマスツリーを飾り付けて…、完成!

お買い物に行き材料を買って、デコレーションをして、

かわいいクリスマスケーキもできました!

大きないちごがのっていてとてもおいしそうですね。

 

2023年もいろいろなことがありました。

2024年もぬくもりと笑顔のあふれる日々を、みなさまが過ごせますように。