スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

デイサービス来住 2月予定表

2024年02月07日 デイサービス来住

こんにちは

1月もあっという間にすぎ、2月がスタートしています
今年は、年明けから心が苦しくなる災害や事故が続き、
より一層普段の繋がりや時間を大切に過ごすことを考えさせられる
スタートでした

皆様はどんな新年を迎えましたか
デイサービス来住では、新年はバイキング料理で皆さん楽しくすごしたり
個人支援に力を入れるべく、毎日の目標をみんなで確認したりと
過ごし方にも工夫をして楽しく日々が過ごせるように支援しています

いろんなことにチャレンジするきっかけづくりになるといいなと思っています

遅くなりましたが、今月の予定表です
今月はボランティアの受け入れも予定しています
是非ご覧ください

アクティビティー表 2024.2