スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

ほのかのぬくもり~4月~

2024年05月10日 ほのかのぬくもり

季節が春へと移り変わり、寒さも和らぎ暖かくなり始めました。

ほのかのぬくもりに来られる方々も少しずつ衣替えをされています。

 

3月といえば桃の節句、ひな祭りの季節です。

ぬくもりのお部屋を模様替えして、だんだんのおひなさまも見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしいひな飾りといっしょに、おいしいおやつも食べました。

 

 

4月になり、桜の花が満開になる頃には、みなさまでお花見をしました。

朝生田公園の桜はとてもきれいに咲いていました。

 

 

春に入り全体的に暖かくなりましたが、まだまだ寒くなる日もあります。

元気な日々を過ごせるように、しっかりと体調管理をしていきたいと思います。