スタッフ通信

お知らせや各事業部からの更新情報

~令和3年度自己評価について~

2021年12月17日 ほのかのおひさま

気温差の激しい日々が続いていますね。体調にお変わりはありませんか?

 

今年も新型コロナウイルスの影響が強く、なかなか外に出る機会は少なかったと思います。

そんな中でも子どもたちはとても元気で、室内でできる事をいろいろ考えながら遊びに取り組みました。

本当にありがとうございました。

 

さて、今年も保護者の皆様に協力して頂いたアンケートの集計が出来ましたので、結果を公表させて頂きます。

ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

頂いた貴重な意見をもとに、今後も子供たちの事を大切に考えながらサービスを提供していきたいと思います。

12月も残りわずかとなりました。冬休みも目の前ですね。楽しい冬休みになりますように。

今後ともよろしくお願いいたします。                      

                                      ほのかのおひさま職員一同

 

~アンケート結果~

アンケート公表R3-年